私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

3月16日(日)のつぶやき

2014-03-17 05:24:53 | 雑記

さようなら、鯖江。そして、福井。楽しかったよ。また、くるきんな。


今日の朝ごはんは、昨日、福井駅で買った駅弁。越前かにめし。カニの形の容器に入った炊き込みご飯。蟹のほぐし身たっぷりで美味しかった。温めたら、もっと美味しかったかも。ごちそうさまでした。 pic.twitter.com/eExlNrXH2l


瀬戸大橋なう。春の柔らかい日射し。少しかすみがかかって。東京から始発で帰るのと同じ時間に着く。疲れたな。荷物を置いて、メールをチェックしたら、仕事に行こう。時間がない。今週が怖い。でも、エコパへ行こうとしている自分。。。


職場に行く前に近所の図書館に寄った。池田晶子氏の著書は三冊しかない。。。そのうち二冊は、Amazonから届いている。目についた小説やエッセイを借りた。読めるかな。


ミルフォード・サウンド(Milford Sound) - ニュージーランドの南島の南西部のフィヨルドランド国立公園に位置するフィヨルド pic.twitter.com/koZcqQbb1q

まあぷーさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿