私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

3月14日(金)のつぶやき

2014-03-15 05:32:11 | 雑記

ミャンマー北部の古都アマラプラの東の郊外にある、タウンタマン湖をまたいで架かる全長1.2kmの木の橋 ウーベイン橋(U Bein Bridge)。世界最長の木造の歩道橋。 pic.twitter.com/t8gTlUTJec

まあぷーさんがリツイート | RT

地震で起きたついでに、洗濯中。夕べは、お風呂も入らずに寝てしまったから。揺れは、阪神の時は縦で、今回は、横に長かった。タンスの真下で寝てるから、タンスから避難しただけ。
つも恋か、、、。娘は付き合ってくれないだろうな。。。ゆったりシートなら、行けるかな。でも、あの頃は忙しいかも。


フォルメントール岬 - 西地中海に浮かぶスペインバレアレス諸島自治州の中心となるマジョルカ島 pic.twitter.com/t3C560Skso

まあぷーさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿