私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:33:40 | ツイッター
12:25 from web (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya いいですね。そして、それぞれの空間に絵画や彫刻などの美術品をさりげなく置いてください。我が家から遥か遠いのが残念ですが。。。
12:32 from web
娘がこたつ布団を取りに帰ってきたから、手作りピザを焼いてやった。先週のよりは、うまく発酵した。でも、ふわふわパン生地系じゃなく、クリスビ系かな。トマトソースは、その時で味が違うけど、美味しい。ちょっとハマりそう。
18:41 from www.movatwi.jp
マー君とかなちゃんの七五三の写真を撮りにスタジオに。かなちゃんがじっとしないので大変だった。まだ二歳だから、集中力が続かない。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿