私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

真っ赤なiPod nano

2006-10-20 22:04:58 | お勧め
買っちゃいました。一応、息子と共用ってことで。
限定版の赤をチョイス。写真より、ずっとキレイな“赤”です。
刻印サービスは、「Happy&Happy」って1行目に。

それに黒の皮のケースも。黒いケースからところどころ見える赤がオシャレ(自画自賛)。首から下げれます。私はしないけど。。

息子用には、AKG K26Pのヘッドフォンを。密閉型なので、ちょっと耳に圧迫感があるけど、いい音です。息子は、自転車での通学中は、首にかけて、音のボリュームをあげて聴くって言ってます。

私には、SHURE E2cを。インイヤ型って、他メーカーのを買ったことがあるけど、イマイチ。これがいいって聞いてたので前から欲しかったんだ。。高いけど、奮発。アキヒトの声を耳の奥で聴くためにね。。。

これ、電源アダプターが付いてません。miniのときは付いてたと思うんだけどな。。でも、Shuffleの時に買ったUSB電源アダプターが使えると思うので、問題なし。

もう650曲も入ってます。長渕が307曲。ポルノは、101曲。CCCDの曲が、入らないから。。省吾さんのが72曲。これから増えるかな。CDジャケの写真が取り込めるのがうれしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿