私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

クラスJ

2008-12-13 22:55:09 | 旅・・・
今回、「先得割引」の中でも一番安い便にすると、JRの「のぞみ早得往復きっぷ」より安くなることがわかったので、飛行機にしてみた。
モノレール代や駐車代を考えてもお釣りがくる。

だから、試しに帰りの便を「クラスJ」(プラス1000円)に変更してみたら、これが正解。
座席がゆったりしているし、フットレスト、これがあるのとないのでは、全然違う。疲れた足には、楽だった。

お菓子のサービスもあるし、着いたら、いち早く降りられる。後ろのほうの席になると、降りるのに時間がかかる時があるんだよね。。

そして、ちょっとビックリしたのが、飲み物のサービスの時、「○○様、本日はご利用いただき、ありがとうございます」って、名前を言って、お菓子を丁寧に渡してくれたこと。

ただ、帰りの便は、向かい風の中降下するので、かなり揺れた。アキヒトがラジオかで言った「コトコト揺れる」んじゃなく、かなり「ゴトゴト」。そして、ちょっとだけジェットコースターに乗った時みたいに、ヒュンと下がった。。
これでは、寝ていても起きちゃいますよ。。。

「クラスJ」、かなりお勧めです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (コピー)
2008-12-14 08:39:41
東京に来たんだ~
Zepp Tokyo私も行きたかったな。。。。
第3募集まであるなんて。。チケットの取り方を間違えました。

飛行機の「クラスJ」、かなりお勧めでしょ
私も母のとこへ行く時は「クラスJ」で行きます。
取れない時は本当に残念です。

千円のさで名前まで覚えてくれるのは嬉しい様な、恥ずかしい様な。。。

何処に泊ったの夜景がキレイ~
あの、かも南蛮も食べたのね。。。。
まーぷーさんのフットワークの軽さには何時も感心します。
東京都庭園美術館なんて行った事ない。
表参道ヒルズ。。。。見てるだけで楽しいよね。

一番上の食べるエリア行った。。。あそこでクレープなのかオレンジを切って皮にブランデーをかけながら、火をつけてのパフォーマンスで作ってくれる。あれ何時も食べたい~て見てるだけ。。。何時か食べたい
まーぷーさんも見たかな

fc3ライヴ最終日はどうでした?
どんどん進化してるて聴いたんですが。。。
レポート待ってますね


返信する
そうですか、 (まあぷー)
2008-12-14 10:19:24
コピーさんも「クラスJ」の愛用者なんだ。
プラス1000円だと、その他のところ(お土産とか、食事とか)を節約してでも、乗る価値ありですね。

FCUW3の追加募集を見て、ハズレても元もとだと思い、大阪と東京を申し込んで、二つとも当たって、ビックリしたけど、無理して、行ってよかったですよ。

最終日は追加募集がなかった(多分)ので、12日の夜に参戦したけど、期待通り、1曲多かったし!

ホテルは、お台場への足の便がよい、安いところに泊まって、あの夜景は、お台場の海岸べりからです。写真を撮っている人が多かったですよ。

表参道ヒルズは、お店を覗く余裕はありませんでした。ちょっと、敷居が高いカンジかな、私には。。

FCWU3の総集編、書こうかな。
携帯でアップしたものに、追加で書いたりはしているんですが。。

最近、以前のような元気&記憶力がなくなってきて、まとめができなくなってきているカンジ。。
でも、まとめることで記憶が新しくなるから、頑張ろうかしら。

コピーさんのブログ、更新されていないですよね。ちょっと、心配してました。また、いろいろ書いてくださいね。

では、また。
返信する

コメントを投稿