私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

ホテルを出発!

2005-07-24 11:25:24 | 旅・・・
今朝は、プールでリゾート!屋内プールだけで泳ぐつもりだったけど、せっかくだから、屋外プールが気持ちよさそうだったので外へ。少しだけ、リゾート気分を味わった。
ただ、日焼け止めを持ってきてなかったので、日差しが恐い。外で泳ぐのは、ホント久しぶり。気持ちいい。
そして、日陰のチェアーで横になって、i-Podシャッフルを。1曲目は「何度も」これは昨夜なかった。2曲目は「小説のように」いい曲だ。リピートする。ライヴで聴きたかったな。「黄昏ロマンス」「アゲハ蝶」「うたかた」昨夜を再現するかのように好きな曲が続く。「プッシュプレイ(Live)」「ヴィンテージ」また「アゲハ蝶」がかかる。ずーっと聴いていたいけど、時間がない。「ジレンマ」がかかったので、ライヴのように最後の曲にする。最高!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿