私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

「優しい音楽」を読んだ

2007-08-07 22:30:01 | 読んだ本
優しい音楽
瀬尾 まいこ
双葉社

このアイテムの詳細を見る


この本の帯のコピーは、「受けとめきれない現実。止まってしまった時間―。だけど少しだけ、がんばればいい。きっとまた、スタートできる。家族、恋人たちの温かなつながりが心にまっすぐ届いて、じんとしみわたる。軽やかな希望に満ちた3編を収録。」

ちょっと物足りないけど、こんな本の方が好きだな、私。
また、この人の違う本も借りてこよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿