私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

風頭公園入口にある小川凧店で

2005-08-07 10:33:08 | 旅・・・
松方弘樹似のご主人いろいろと話す。“大沢たかお”って、「気持ちのよか人ばい」って。いろんな芸能人が撮影に訪れていて、その記念写真もいっぱいある。
映画の中では、最初、隆之の姉役の石野真子の主人の設定だったのが、職人役に降格になったとか。。。映画の中の印象的なシーン、隆之の凧あげのときも揚げ方の指導をしたり、実際は、ご主人が凧を揚げ、その凧を大沢たかおに手渡して撮影したそう。凧が手を離れ、飛んでいくシーン・・・。

ここは、ホントおススメのお店。ご主人とお話するだけでも、楽しい。人柄なんだろうなあ。記念写真の中の大沢たかおの笑顔が、超ステキ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿