空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

ナメクジ殺害計画

2021-05-19 | 山野草

毎日細かい雨が降り止まない。でもちらっと見たらバーベナの葉っぱがおかしい。

これは今年もいるな!!大嫌いな軟体動物。殻なし巻貝。

「今日はどこかに行った?」「うん ナメクジの餌を買いに」「餌?」

確かに一番おいしそうな高い奴を買ってきました。

「天誅だ!!」 一応やさしく「天に代わってお仕置きよ」

 

 

そうだ、外が雨ならキッチンです。

かれこれ一年、育ってます💛

新芽も出てきました、今年は咲くかな?

窓辺が気に入ったのか、いつまでも満開。

 


庭・花壇づくりランキング

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしい小雨の日 | トップ | 庭の花つれづれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事