空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

水引草

2005-10-17 | 山野草

   
ミズヒキソウが咲いている
細い枝に点々と紅白の花が開いて
少しの風でもゆらゆらと揺れて

蝶むすび
縁むすび

絡まったり解けたり

                  

                  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギス | トップ | 水玉草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (めぐる)
2005-10-18 23:25:51
水引草というのですね、詩も写真もすごく素敵です。

美佐子さんの言葉のリズム、読んでいてとても心地良く、憧れます。

これは小さい花なのではないかと思うのですが・・・こういうふうに撮れるんですね~~~感心しました。



私もカメラ持っていますが、こんなふうには撮れません(^^;勉強になりますっ!
返信する
いつもありがとぅ~~ (misako)
2005-10-21 16:03:57
気まぐれな詩を読んでくださってありがとうございます

詩が先か画像が先か 

何か浮かんだら書いてます



コメント頂いて嬉しいので頑張りますp(^-^)q
返信する

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事