鳥の巣頭の世迷い言

読書音楽観劇、ハゲタカ廃人、そしてアラシックライフをエンジョイしている三十路のお気楽会社員・ガバ鳥のblog

プラチナデータ、公開間近!

2013年02月26日 00時23分36秒 | ハゲタカ
プラチナデータが公開されるまで、あと少しですな。
QRコードを集めて優先権を手に入れるのも、クリアファイルをゲットするのも、とうの昔に脱落している駄目なアラシック+大友クラスタなワタシではあります。

とりあえず、前売り券は5枚確保しましたが、はてさて仕事がつまりまくってる3月に何回映画館に足を運ぶことが出来るのか実は心配だったりするワタクシでありますw
<購入した前売り券がゴミくずにならないことを心の底から願ってる・・・orz

完成披露試写会は応募はしてみたものの、安定の落選をくらってしまい、ニノ担のパワーを否応なしに感じた所でありますがね!(泣)
大友クラスタなんぞ、弱小も弱小でありますことよ。仲間は全員、討ち死によん。
ま、誰が好きか誰が目当てか誰を通してかは、有象無象のエネルギーの前では無意味なことかもしれませんがね。
TOHO始まって以来の応募数で10万人。当選確率は0.36%。
熱心な二宮ファンであっても涙を飲んだ人も多いことでしょう。

さてさて。
そんなこんなな大友クラスタなワタクシは、気分をきりかえて、池袋である大友監督の講義にサックリと潜入してこようと思います。
彼の講義(もとい、トーク)は、酒が入ろうとなかろうと愉快なものなのでね。もし、製作に興味のある方がいらっしゃったら是非ともオススメしたいところ。
ノートをしっかと書き留めて、パンフレット(ハゲタカのね。プラチナも余裕があったらサインしてもらう!!)を握りしめてガッツリと参加していきたいです。


++++++++++++++

池袋コミュニティ・カレッジ

4/27
16:30~18:00
*大友啓史の役者論
⇒世界配給作品『るろうに剣心』や『プラチナデータ』(2013.3.16公開)の制作秘話などスクリーンの中でギラリ輝く役者たちについて熱く語ります。
*『プラチナデータ』(3/16公開)のパンフレットお持ちの方には、サイン会をおこないます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿