lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

風邪をひいてしまいました(泣)

2017-02-09 00:00:00 | ルキノトーク
うかつにも風邪をひいてしまいました・・・
咳が少しずつ激しくなってまいりました
明日は帰りが遅い出張なので、ブログはサボって早く寝たいと思います
なので、明日も帰りが遅いので連日サボりまして申し訳ございません。















土曜日は久々に電車に自転車を載せて、東大阪花園までやって参りました
























花園と言えばラグビーの聖地!!

ここには初めて行きましたが、見たこともないぐらいのラグビー場の数でしたね
まぁ・・・私自身がラグビーに詳しくないので、普通な数の可能性もなくはないですけどね
































夜は大阪市内に入り、阿波座付近の とまとの里 信濃路で晩御飯を食べます。


































ここのトマトラーメン優しい酸味って表現でいいのでしょうかね

他の店のトマトラーメンのような強烈な酸っぱさはないですね
普通にラーメンスープとして溶け込んでいる感じがあります


さらには・・・トッピングがセロリって言うのも珍しい


でも、これがまた絶妙なアクセントとなっていますね

セロリってそれほど好きじゃないのに・・・このラーメンにはセロリが非常に重要なカギを握っていそうな感じでしたね


























・・・って感じで、今日はこれまでにしたいと思います。
明後日から、復帰・・・となるといいなと思っています
それまでに風邪を治さないといけませんね


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に〜 (七月四日)
2017-02-09 01:29:07
リンゴジュース飲んで24時間寝ときましょう。
あとは鶏肉と白身魚?
人並みな事しか言えませんが、ともあれお大事に。
返信する
お大事に (アンジー)
2017-02-09 20:25:54
最近、ラグビーが面白いですね。
トマトスープとセロリはたしかに相性抜群ですよ
カゼはこじらせると長引くので、早いうちにゆっくり休んで治して下さい。
返信する
七月四日さん、ありがとうございます。 (lucino)
2017-02-09 23:08:31
早速、リンゴジュースを買って寝ることにします
仕事が忙しいので、休みは難しそうですが(笑)

白身魚がいいですか
これは知らなかった!!

それを食べておけばよかった・・・
(仕事の付き合いがあったので、焼き肉でした
返信する
近づいていますからね、アンジーさん (lucino)
2017-02-09 23:12:18
日本開催のラグビーワールドカップが近づいていますからね・・・
この花園ラグビー場も会場となっていますしね
・・・って考えたら、今・・・それに備えて改修しているのかな

トマトスープとセロリ、本当に合いますね

風邪対策に関してはおっしゃる通りですね
これより寝てしまいます
返信する

コメントを投稿