lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

新パソコン VAIO C15 投入!!

2017-02-08 01:00:00 | ルキノトーク
昨日、ニューマシン投入となりました














VAIO新バージョン投入となりました!!

何とか、閉店前に仕事を切り上げて買うことができました。
まぁ・・・バージョン的には現状維持に近いバージョンですけどね(笑)
intel corei5バージョンを買おうとも思ったけど、高かったwww
最近はVAIOを店頭に置いている店がなくなってきましたから、買える店は限定されましたね。
職場や家から最寄りの家電量販店ではなく・・・帰り道の店まで走りました(笑)


































SONYがVAIOを売却してしまったので、前回のSONYのVAIOではなくVAIO社のVAIOになってしまいました
もともと、SONY愛好家(初心者)だったので・・・
SONYのVAIOではなくなったので、似たようなヴァージョンのDellに浮気してもよかったのですけど・・・やっぱりVAIOで落ち着きました
何とか、SONYは今のところVAIOに絡んでいる感じもありますしね。
デジカメはSONYのCyber-shotで携帯もSONYのXperiaだったりします



































パソコンを買ったら、ウイルス対策ソフトを買う必要がありましたが・・・
前のパソコンで購入したNortonが3台分インストール可能のソフトだったので、買わずに済みましたね(笑)
世の中、便利になったなぁ・・・





































なんか、おまけにVAIOオリジナルのマウスがついていたり・・・





































マグカップまでついていましたね
ここにコーヒーを入れて、VAIOを楽しもうかな(笑)










































・・・って感じで、ここから前のパソコンからデータなどを移動させないといけないなど
やることはいろいろありますが・・・


ここから何とか無事にブログ活動復帰できそうな予感がします(笑)


特に弾丸ツアーとかね、画像が多いので移動させるのは時間がかかるかもしれませんね
ただ・・・それが完成したら、イライラすることは減るかもなって思いながら今日はこれまでにしたいと思います。


明日セットアップ等が長引いたらまともなことが書けないかもしれませんね
仕事帰りが早くて、セットアップが早く終われば・・・だんだんツアーから復活させようかなと思います。
シャルケ戦は2戦たまっているので、こちらも早く書きたいですけどね


それでは今日はこの辺で失礼いたします
本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-02-08 20:13:24
無事、新しいのに引き継ぎできそうで良かったですね(^_^)
同じロゴのマウスとマグカップもお洒落ですね。
マウスとマウスパッドがシャルケカラーなのもいいですね(最近、こればっかりですみません(^^;;)
返信する
アンジーさん、何とか(笑) (lucino)
2017-02-09 23:06:40
何とか、無事新しいパソコンを投入することが出来ました
・・・とは言っても、パソコンの初期設定とウイルス対策ソフトを落としただけなので、前のデータを引き継がせないといけないのですけど・・・

体調不良で今のところは難しいですね

マウスパッドは、シャルケのエムブレムです
S04って書いていますが、Schalke04って言うチーム名の意味ですね
返信する

コメントを投稿