lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

今日も早く寝ます。

2017-02-10 00:00:00 | 自分がやるスポーツ、トレーニング
何とか、思ったより早く帰ることができましたが・・・


風邪をひいている最中なので、短く書いてお休みをさせていただきたいと思います


明日回復したら、旅話をさせて頂きたいと思いますし・・・
明後日ならば、たまってるシャルケ話をさせて頂きたいと思きます。
どっちに転がるかは、明日の体調次第です
何とか、1日でも早く回復するよう・・・七月四日さんのアドバイス通り、リンゴジュースを飲んで早く寝ることにします























大阪の前は淡路島を回っていましたね
まぁ・・・淡路の南端である福良のコテージで友達みんなで泊まろうっていう企画だったのですけどね





























ほかのメンバーは車で行きましたが、私は自転車で現地に行くことにしました(笑)





































晴れた朝明石海峡で渡るのは気持ちいいですね



































バスや車で橋の上を走るのも素晴らしい景色になりますが、船で明石海峡をくぐるのも悪くないです






































そして、淡路島の北の玄関口・・・・岩屋港についてサイクリングスタート!!





































岩屋から20キロ先にあった志筑ぐらいですかね・・・


ここに、いづも庵たる店があります!!


名物は玉ねぎつけ麺ですが
・・・ここに来たらしょっちゅう食べているので、別のものを食べることにしました








































淡路石焼牛丼です!!
淡路島はおいしいものが多いです。
まぁ・・・淡路島は全島挙げて観光客を呼ぼうと頑張っている感じがあるので、ここ最近で多くの名物が出てきましたが・・・


以前から淡路島玉ねぎ淡路牛有名ですかね


柔らかくて、肉汁たっぷり淡路牛甘味たっぷり玉ねぎ見事な美味さがありました




・・・っていうところで今日はこれまでにして、寝たいと思います。
しっかり寝て、明日からそろそろ動きたいと思いますが・・・あとは、どうなることやら



それでは今日はこの辺で失礼いたします
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-02-10 22:02:02
フェリーのペインティングがカラフルで楽しいですね^^
明石海峡の写真がすごく雄大な感じですね。
りんごジュース飲んで早く寝て、カゼ治して下さいね(^_^)
返信する
町おこしですね、アンジーさん (lucino)
2017-02-11 14:08:57
フェリーは淡路のイメージキャラクターを使うなどして淡路観光の顔となっていましたね

明石海峡・・・しょっちゅう見るけど、いつ見ても素晴らしい景色です

リンゴジュース、飲んで今日も療養中です
返信する

コメントを投稿