lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

ガス欠してしまい、本日はお休みを頂きたいと思います・・・

2015-07-30 01:00:00 | ルキノトーク
仕事から帰って来たら弟一家が遊びに来ていて・・・
姪とはしゃぎまくった後に、リビングで寝そべっていたら・・・




そのまま、爆睡してしまいました




先々週から自転車乗って、先週も自転車弾丸を決行して休みなかったからかなぁ(笑)
まぁ、ブンデス再開までは懲りずにやろうかなって言うのはありますけど・・・





申し訳ございません、本日はお休みを頂きたいと思います





昨日の旅の続きは明日・・・多分書かせて頂きたいと思います
明後日は多分、こんな調子か休むかになるかと思います。
金曜日の晩は社労士会の会合で・・・呑み助の集いとなりますからね
下戸の私には場で耐えきるのが必死になりそうで
何で、社会保険労務士って言うのはお酒に強い人が勢ぞろいしているのだろうか(笑)
社労士って言うマイナーな国家資格の仕事につこうと思っている方
勉強はもちろんですけど、お酒も鍛えておくこともオススメしたいと思います
(多分、うちの周りだけのような気もしますけどね)



明日旅の前日編を書かせて頂きまして明後日別の短い話を書かせて頂きまして・・・日曜日から旅の当日編を書かせて頂きたいと思います




そんな感じで、今日はこれまでにしたいと思います













その弟夫妻のうち・・・うちのが7月27日で誕生日を迎えました
まぁ・・・一応、これを誕生日プレゼントにしましたけどね・・・






































モバゲーの課金カード(笑)
私は携帯ゲームを一切やらないから、これが使えるかどうかもわからないけど・・・
使えたら、ゲーム上で強力なアイテムが手に入るのでしょ?
まぁ・・・弟は「使えるって言っていたので、たぶん大丈夫でしょう
私よりはるかに仕事が多忙な弟にとって、携帯ゲームは数少ない楽しみっぽいのでwww
うちの弟は私なんかと違って、奥さんを専業主婦させても問題ないくらいちゃんと稼いで・・・
娘が2人もいて、マイホームも持っている優秀な人物ですからね。
身内の年下ながら、尊敬してしまう人物です
子供の頃からゲームが大好きで、今もゲームに夢中になるタイプの弟なんでね
誕生日おめでとう・・・
まぁ仕事の休み時間ぐらいは、携帯ゲームでも楽しんで下さいねって感じです。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (アンジー)
2015-07-30 20:19:13
自転車、可愛いです (≧▽≦)
やっぱり休みの日に出かけると疲れますよね。
そういう時はゆっくり休んでくださいませ^^
モバゲーの課金カードって初めてみました。
わたしはパソコンで無料ゲームばっかりやってるセコイ奴です
返信する
連続でしたからね、アンジーさん(笑) (lucino)
2015-07-31 00:56:48
ありがとうございます
自分が褒められるより嬉しいかもしれません(笑)

はい、ある程度間隔を置いては出かけたらよかったのですけど・・・連発でしたからね

おかげさまで、昨日はゆっくり休めました
ありがとうございます

私もコンビニのプリペイドカードコーナーでチラッと見る程度でした
弟の誕生日直前になって「あ、プレゼントはこれでいいかも」って思って買ってみました
彼は熱が入ると、無料の枠を超えて課金しちゃうから(笑)

私はパソコンでもゲームってしないですね
殆どブログ活動ですwww
返信する

コメントを投稿