lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

休みボケだなぁ・・・

2017-01-05 14:00:00 | ルキノトーク
今年の年末年始休暇の休みは例年より短かったつもりでいたのですけど・・・


それでもしっかり休みボケをして、新年初日の出勤で早々に疲れました


体は仕事に慣れていたような慣れていなかったような・・・



・・・ってことで、今日はお休みを頂きたいと思います



あまり、こういう日が多くないことを今年は願いたいのですが・・・どうなることやら



























先月は京都までサイクリングしていて、途中で大阪府を経由するのですが・・・
京阪沿線に近い国道1号線ではなく、阪急沿線っぽい国道171号線を走って神戸から京都を目指すと・・・


大阪空港の横を通ります


空港へ休憩がてらに行ってみました


































伊丹空港はわが地元の神戸と違って、街の中にある空港で便数も多いので・・・・なかなかお気に入りの自転車との2ショットが撮れました(笑)
・・・って言うことで、今日は失礼させて頂きます。
明日旅記事に戻したいけど・・・出来るかなぁ
家のパソコンに向かう体力と時間さえ出来たら行けるのだけどなぁ・・・・



それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがと言うございました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-01-05 20:58:42
うちも元旦から想定外の事態になって、全然休んだ気しません
伊丹はわりと飛行機の近くで撮影できるストップがあるので、人気みたいですね
返信する
Unknown (みちこ)
2017-01-05 23:10:16
今年は仕事始めが1日遅かったので、休みぼけです~
あああ、しごと行きたくない…!
返信する
アンジーさんの場合は・・・ (lucino)
2017-01-06 12:41:41
元日どころか・・・
ここ数か月ずっと大変な状況ですよね
働いている場所が自宅か職場かだけの話に近そうですね

伊丹は関空や神戸と違って、街の中にあり・・・
限りなく空港に近づけるので、いい撮影スポットが何か所かありますね
返信する
みちこさん・・・ (lucino)
2017-01-06 12:43:00
私なんて、まだボケています
仕事は何となく流れている感じはありますが・・・
いつものスピードが取り戻せません

みちこさんの仕事は普段から大変なのに・・・
休みのブランクを埋めるとなると、さらに大変ですね
返信する

コメントを投稿