lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

失意から立ち上がれない状態の手抜き記事です(泣)

2017-05-18 00:00:00 | ルキノトーク
あれだけ書いて、フリーズはないやろ・・・
さすがに昨日はかなりへこんだ1日でしたね。仕事も色々イレギュラーな対応でややこしかったし・・・
結局24時間近くは沈んだ状態です(笑)
なので・・・今日もロクな話がいつも以上に書けません





























日曜日は晴れで自転車乗れたのは楽しかったのですけどね・・・
神戸から30キロほど東に行き、大阪府に入り・・・



大阪空港付近まで参りました!!



私らは伊丹空港とも呼びますけどね

この空港は兵庫県伊丹市と大阪府豊中市や池田市の境目にありますね
空港の北側にあるエアフロントオアシス下河原・・・





































飛行機の離発着近くで楽しめるのが好きです
ここは空港の北側だから池田市にあるのかな・・・








































個人的には南側の豊中市から見るのが好きです









































こんな近くで見れますからね!!
ちょうど着陸する場所辺りですね・・・

最近ではgoogleのCMにも出た場所だったかな・・・










と、言った感じで今日はこれまでにしたいと思います。
明日手抜き記事だろうけど、もう少しまともに書きたいなとは思います
実現出来るかどうか微妙ですが





それでは、今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-05-18 21:05:37
伊丹空港はわたしも好きです。
知る人ぞ知る、飛行機のいい写真が撮れるスポットなんですよね。
しかし、動画というのは斬新ですね!
オンボード映像も楽しませて頂きましたm(__)m
返信する
楽しいですね、アンジーさん (lucino)
2017-05-19 16:45:46
伊丹空港は楽しいですね

最近、googleのCMでこの辺りが映し出されていましたね
千里川堤防って言う場所らしいのですけどね・・・
ここは2度目ですが、地名は最近知りました(笑)

実は初めて行った時に写真を撮ったのですよ
なので、今度は動画で(笑)
返信する

コメントを投稿