lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

2017-01-01 00:00:00 | ルキノトーク
新年あけましておめでとうございます



2017年始まりましたね

昨年はバタバタしましたが、今年は少しは落ち着いて過ごせたらなと思います。
・・・まぁ、何か期待薄ですが(笑)





昨日は反省的なことが多かったですが・・・今日はそれを踏まえて目標に着いて、お話をさせて頂きたいと思います











まずはブログに関してですが・・・



今、たまっている話を出来るだけ書き切るようにする!!




まぁ・・・昨年のUCL決勝と今書いている旅話とかですね。
正直、40歳からはちゃんと書くかどうかを検討している状態なので・・・
もし、引き上げるとしたら・・・せめて完結はしたいなと思っています。
・・・って、消極的な話ですみません









続いてシャルケの話ですが・・・


なるべく今季の試合を全部書けるようにする


・・・ですかね


ただ、迅速に書くとかって言う自信はないです



私のキャパから言っても、テレビ中継する確率から考えても・・・
現段階では平日にシャルケの話をするのはダイジェストでも書くのが大変な状態です
書いたら、次の日は何も書けなくなるぐらい燃え尽きますから
なので、なるべくです
さっきの話になりますが、40歳になってからは・・・現状を維持できるかどうかすら分かっていない状態なので。
シャルケの話で苦情を相次いで出していた昨年のことを考えると、限界が来ているのかなって感じがあります











お笑い系は、まず書かないといっていいと思います
比較的、優しい方がご覧になられているサッカー記事で昨年は散々苦情を出してしまいました。
そんなキャパで、ご覧になられる方がより厳しいお笑いの話を書けるわけがありません。
ここ最近は記事別アクセスランキングは過去に書いたアメトーークやIPPONグランプリの話が上位に挙がって来ていますが・・・
この勢いに乗って、アメトーーク等を書くって言うほどの勇気はありません
それを書く余力があれば、サッカーに回すと思います
F1書かないと思いますね
何しろブンデス中継が終わったフジテレビNEXT契約は解除しちゃいましたから












基本は旅記事サッカー記事で構成されるだろうなって私は予想しています
ただ・・・現在の年齢は39歳。
40歳になってからはブログの体制を変える可能性は結構あります
毎日書いて行くかどうかは分かりません















ブログ以外では・・・自転車変わらず続けていきたいですし、友達からの誘い出来るだけ乗って行こうかなと思います
まぁ・・・向こうが飽きなければね(笑)
こんな40間近の私を誘おうとしてくれているというありがたい話ですから、誘いがなくなるまでは出来るだけね。
この歳になって友達が増えたっていうのは恥ずかしい話ではありますけどね
弾丸ツアーは大分ネタが尽きて来ましたが、全県制覇まで残り7県程度ですから・・・それを制覇出来たらなと思います







それでは、明日どうでもいい話をして、明後日「あわよくば」天皇杯の話をさせて頂けたらなと思います

私が応援する鹿島アントラーズが決勝まで来ていますしね。書けなくても絶対に見るでしょうね
それが無理ならば、正月3が日・・・すべてどうでもいい話にあるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。





それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (アンジー)
2017-01-01 16:17:26
明石海峡冬景色ですね
お仕事も私生活も充実してきて、その分お忙しそうなlucinoさん。
ご自身の優先順位で無理なくやっていって下さい。
最近休みまくりのわたしのブログにも、いつもコメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (みちこ)
2017-01-01 21:33:22
今年も、lucinoさんの縄張りを荒らしに行きましたw
今年は寄り道しまくりで中々島へは渡れませんでしたが~

今年もよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます、アンジーさん (lucino)
2017-01-02 15:59:59
明石海峡冬景色ですね
まぁ・・・日本海沿岸ほど景色に劇的な変化はないかもしれませんが(笑)

そうですね、ありがたいことに
色々なお誘いがあり、仕事がありだったりしますね
そろそろ無理なくやることを真剣に考えないといけませんね

いえ、こちらこそ・・・
アンジーさんにはすべてのジャンルに置いてコメントを頂いていますしね

本年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
ようこそ、みちこさん(笑) (lucino)
2017-01-02 16:03:24
まさか、今年も我が地元の島にやって来られるとは思いもしませんでした
私も現地に行っておけばよかったな(笑)
ごゆるりとお楽しみくださいませ
また、レポートを楽しみに待っています

それでは、今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿