lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

連日、お休みをいただきまして申し訳ございません。

2016-05-14 00:00:00 | ルキノトーク
本当に申し訳ございません


本日は完全にお休みを頂きたいと思います




今日は淡路島1周サイクリングに出かけるので、仕事から帰ってきたらすぐにブログを書いて備えようかなと思っていましたが・・・
その仕事自体が今週イチの大残業となってしまいまして(泣)
帰って晩御飯を食べて風呂に入ったら、すぐに寝るスタンバイをせねばなりません
そして、頭が乾くまでにこれを書いて寝るスタンバイをすることになりました
これが更新される頃には寝ておかなくては・・・自転車にも影響が出るでしょうし、その後のブログ活動にも影響が出る可能性が高いです。
その為、バッチリ休んで・・・出来たら明日、アウクスブルク戦を更新したいと思います。
最終戦のライブ中継観戦とアウクスブルク戦を書く時間が被れば・・・今のところはアウクスブルク戦を優先しようかなと思っています。
まぁ・・・最悪、シャルケTVありますしね(笑)

























それでは、朝から淡路島に行ってみたいと思います!
なるべく早く帰って、ブログ活動も怠らないようにしたいと思います(笑)


























なお、写真はライブではなく予想図です(笑)






























・・・って、言うか・・・過去の写真です
自転車買ってから、淡路島に渡るケースがとても増えたな(笑)





























それでは大変申し訳ございませんが・・・今日はこれまでにしたいと思います
明日は時間と体力があればアウクスブルク戦なければGWのどうでもいい話を書いてみたいと思います




それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (アンジー)
2016-05-14 20:26:15
睡眠の確保は大事ですね。
十分眠って、コンディションを整えて下さい。
淡路島、気をつけて行ってきて下さいね。
返信する
ありがとうございます、アンジーさん (lucino)
2016-05-15 11:02:44
ありがとうございます

こればかりは、本当に寝るか寝ないかでサイクリングの出来が大きく変わりますね

ある程度の睡眠がとれたので、無事に走り切って帰って来ました

ムチャしたら、ペースが上がらずに帰りがもっと遅くなっていたか・・・下手したらアクシデントにあっていたかもしれません
元気に戻って来れてよかったです
疲れたけど(笑)
返信する

コメントを投稿