ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ここに立って待っててねの足跡マーク

2020年10月29日 08時21分06秒 | ★コロナバカ騒ぎ
 久々に郵便局のATMを使った。記帳もしたけど幸いドコモ口座名義の引き落としはされてなかった。田んぼの中にある、と言ってもいいような郵便局なんだけど、いまだかつてATMに人が並んでるなんてのは見たことない。それどころか先客が居て待たされたなんてこともない。でもコロナ騒ぎのせいで間隔を空けて並べな足跡マーク。俺が局長だったら「うちはそんなのやらなくていいよ」だけどな。それとも俺が行かない時間帯では混んでるのかな。それにしても昼でも氷点下な真冬は車の中じゃなくてここで待てなの?


郵便局


 病院の支払い機の所だったかな、足跡マークにバツがしてあるけど何なんだって聞いたらここから始まると後ろに行き過ぎるのでどうたら。たかが30cmくらいだというのに真面目というか何というか。しかも立って良いのかどうか分かりにくい。こんなんで日本は大丈夫かいって前から思ったりしたけど大丈夫だから良いんだろう。


病院
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pdf が知らない間にダウンロ... | トップ | 撮影困難な反射型液晶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事