ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

知り合いが夢に登場した時

2016年10月03日 08時56分37秒 | 思ったこと
 ここ数日、夢をよく覚えている。普段は夢なんて全く覚えてないのに明け方に幾つも夢を見た。夢だから物語は分けがわからないのばかりだけど、そこに知り合いが何人か登場した。何れも遠方に住んでいて顔を合わせるのは今やウン10年に1度なんて人だ。

 虫の知らせ、なんていうオカルト的な事は信じてない。そうではなくその人の年齢や健康状態などから心配になり、何かのキッカケで思い出して連絡したら偶然、なんて事なんだと思う。

 生存してるはずの知り合いにこんな夢見たとメールした。虫の知らせってこともあるからなとメールしたがちゃんと生きていた。段々と疎遠になった時、こういうキッカケでも無い限り益々疎遠になり相手のことを思うことも忘れてしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9分←3分@脱水時間 | トップ | 猫トンネルを拡張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事