ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

9分←3分@脱水時間

2016年10月03日 08時56分05秒 | 思ったこと
 ここの所天気が悪いので部屋干しが多かった。秋の花粉シーズンってこともある。洗濯が終わった後、もう1度脱水してみた。脱水の時間は6分。その前に脱水が終わった洗濯物の重さを量ると籠も含めて5.2kgだった。

 今の洗濯機は薄地のポリエステル素材だと水に浸かってなかったのかと思うくらい水気が無い時がある。そんなんだからもう1度脱水したところで時間の無駄だと思ってた。そしたら終わった後の重さが4.9kgに減っていた。0.1kgも減れば上等だと思ってた。時間を長くすればそれなりに水が減るようなので3分だった脱水時間を9分に増やした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫砂に蟻がやってくる | トップ | 知り合いが夢に登場した時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事