ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

それは罠があるよという注意書きだった

2017年08月20日 08時39分13秒 | 生き物全般


この辺りに罠があるよっていう標識


 少し前からこんな標識が貼られてた。よく田んぼや畑にある測量に関係してる標識くらいに思ってた。そしたらこれはこの辺りに大きな獣を捕るための罠があるという注意書きだった。


猟解禁までは罠があるようだ


 ヨメは有害という文字に気づいてたけどそれを話題にするまでには至らず。たまたま罠を仕掛けてる人と話をしたのでそういう事情が分かった。


罠一式

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいと思ってても体長2.5... | トップ | 岩場で雨に降られた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物全般」カテゴリの最新記事