ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

BBQ@2018

2018年09月03日 08時28分43秒 | 料理、食べ物飲み物など
 台風12号の影響で中止になったBBQは防災の日である9月1日にやった。心配した雨も大したことはなく、酔っ払って田んぼに落ちたとか迷子になったトラブルも無く無事終了。今年はBBQコンロを買ったので庭の汚れ具合は殆ど無くて良かった。小さなコンロだけど焼く所が2つに分かれてて中々使い勝手は良かった。


夕方とはいえ明るいうちから始まった


 普段より飲み食いの量が増えるから美味しく食事をするためにちょっと身体を動かしたものの焼け石に水。寄る年波には勝てないというか直ぐにお腹一杯。牛肉の脂でちょっと胃がもたれたけどそんなのは初めてかな。他の人の腹の中は分からないけど食材は大分残っちゃった。


最後は焼きそば


 夜は肌寒いくらいだったので最後はコンロで焚き火。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ特設会場@2018 | トップ | 南蛮繁縷(ナンバンハコベ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事