ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ジョディ・フォスターの若い頃を知らなかった

2018年12月29日 08時51分48秒 | 思ったこと
 コンタクトという映画を録画したのが丁度1年前。正月の暇潰しに録画したんだけど、それを見たのが1年くらい経った先月の9日。これの原作がカール・セーガンだと後から知ったんだけど、録画を観た日がカール・セーガンの誕生日だった。まぁ、ただの偶然ってもんだけどね。

 カール・セーガンは宇宙に関するコスモスというテレビ番組で俺は知った。今から40年くらい前のことだ。NHKでやってたのかと思ってたけど朝日放送だった。ちなみにテレビ朝日系列ではなくTBS系列だそうだ。で、ヨメはカール・セーガンが初耳名。ヨメの住んでた所では放送されてなかったのかも。

 主演女優がタイプだと思ったらジョディ・フォスターだった。不覚にもこの女優の若い頃は知らなかったんだけど、道理で可愛いと思った次第。で、コスモスという番組で良く流れてた曲がこれ。

無伴奏ヴァイオリン パルティータ第3番
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久平駅周辺の病院は無駄に... | トップ | 4人居てフラフープが出来る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事