ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

捩れていない捩花(ネジバナ)

2015年07月18日 08時41分23秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 これが咲いてるのは居間の南側だけど生える場所は毎年微妙に違うような気がする。




 花は必ずしも捩れてるわけでもない。捩れてない方が臍曲がりかな。でも茎は捻れてる。また捻れてる方向も一定ではないみたい。


捩れてないネジバナ


 以下、だからどうしたっていう接写。




近くから見た花びらは和菓子みたいな感じ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内張り剥がし@自作 | トップ | 主催者発表と警察発表だけでは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事