ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

簡単で美味しかった@トウモロコシ

2019年08月11日 07時52分04秒 | 料理、食べ物飲み物など
 ヨメ兄にトウモロコシを貰った。わざわざデリバリーしてくれるので恐縮ものだ。ラップにくるんでレンジでチンすると美味しいよって言うんでやってみた。この暑い時期、鍋で湯をグツグツ沸かして茹でるなんてやりたくない。でもレンジなら熱はあまり熱は出ない。何より茹でるのより味がはっきりして美味しいと思った。


600Wで5分チン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「入り」って書いてあるよ@... | トップ | ヨメは絵を描けない@パソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事