ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

黄砂観測システムを無視する国

2008年02月20日 08時58分29秒 | 思ったこと

 黄砂を観測するシステムがあるんだね。でも国家機密がどうたらという困った国が。酷い環境汚染情報という国家機密が砂に付いてる? もっともこの国のことだ、汚染物質は国外で付いたとでも言うんだろうけど。それとも最大の被害者は我が国だ、っていう主張か。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリペイド携帯電話の更新 | トップ | イージス艦衝突、首相が知る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがない (りでお)
2008-02-20 20:29:10
発展途上国だもの。
返信する
re:しょうがない (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2008-02-21 08:58:11
> 発展途上国だもの。
その発展が何処に向かってくのかというのが怪しいと思います。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事