ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

日本海の直ぐ向こうの人達は良く分からん人達だ

2013年04月24日 08時45分48秒 | 思ったこと

スーパーJチャンネルより


 日本がチベットについて何か言うと内政干渉だの何だのと怒り出す。ところが日本で日本人が日本人のお墓参りをするとその国の政府おかかえのテレビ局が右傾化だ軍国主義復活だなどと特集を組んで大騒ぎ。その国の隣では日本国旗を燃やすだなどと非礼なこともよくやる。

 仮にもし日本が右傾化してるとしたら、それは特にここ数年、それらの国々が一生懸命そうなるようにがんばった成果。こんな調子でもう言ってることがわけ分からんからこれ以上日本に関わらないで欲しい。ところで靖国神社には坂本龍馬もいるらしいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライ丼 | トップ | お医者参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事