ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

今日の東京は花見日和

2020年04月01日 08時05分27秒 | 天気、地震、天気予報

東京都千代田区の天気@日本気象協会より


 今日の東京都の23区内の天気予報は晴れでお花見日和。残念ながら桜も散りかけてしかも自粛中。でも誰も居ない上野公園とか銀座だったらぶらぶら歩いても良いんじゃないかな。とはいえ皆がそう思ったらダメだけどね。





 気象庁の予報が大外れになっても「 そっか、今日はエイプリルフールだったかぁ 」 とは誰も言わない思わない。


千代田区の本当の予報@日本気象協会より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスリかな@200m先 | トップ | 最近家事をしてないなぁと痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気、地震、天気予報」カテゴリの最新記事