ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

5.12aはパンプ落ち@クライミング

2016年09月28日 08時28分42秒 | 山とか壁を登る、その他運動



 何が情けないってパンプ落ちだな。ここまで行ければ上等と思ってたところで敗退なんだけど、その志が低すぎたか。このルート、前後左右に蛇行して面白いルートだったけど後半部分を登れずに降りて来たんじゃぁ勿体無いってもんか。

 5.11c登った後、疲労回復不十分で登ったんじゃぁこんなもんかぁ。それとも登る順番は何時もとは逆に最初に難しい方、徐々に易しくする方が良いのかな。それにしてもスキー1日券元取り方式だと成果は出にくい。これからは量より質だな。


矢印の所で敗退
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴洗い用ブラシ自作 | トップ | カメムシ@侵入の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事