ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

要らないものがインストールされていた@CubePDF

2019年08月04日 08時04分37秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 先日、PDFファイルのタイトルを書き直すためにCubePDFをインストールした。そしたらパソコン画面の右下に新着ニュースを知らせるポップアップウインドウが現れるようになった。初めは何だこりゃと思ってたけど頻繁に現れるので目障り。コントロール・パネル開いたらCubeWidgetがあった。これが原因だった。即アンインストール。


CubeWidget をアンインストール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に振り込みした@ネット... | トップ | 逆さになって送られてきたPDF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事