ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

逆さになって送られてきたPDF

2019年08月04日 08時06分06秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 ヨメ早朝迷惑登山隊は八ヶ岳に出かけた。予定を何時も印刷して紙でくれるんだけど、いい加減紙は止してくれってことでメールで送られてきた。メールには予定がPDFファイルになって送られてきた。それが逆さま。まったくもうと思ったんだけど、どうすればこんな芸当が出来るんだ?


ブラウザで見たら上下逆さま


※ 計画書を作ったのはヨメではなかったとこれを投稿してから分かった。それにしても謎はまだ続く。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要らないものがインストール... | トップ | 18650電池は家電量販店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
推測 (くてくて)
2019-08-04 10:36:12
紙を逆さにスキャンしてそのままPDF化した、かな
返信する
re:推測 (くてくて さん) (ボッケニャンドリ)
2019-08-05 08:12:18
当たり!

何故そうしたかというと、
何故かPDFファイルを見失ったから。
そこで確認用に印刷したのをスキャン。
返信する

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事