ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

橿鳥(カケス)

2011年01月03日 11時05分35秒 | 
 窓の外をボーッと見ていると、ここのところ毎日カケスがやってくる。しかも2羽でやってくる。今日もモズと追い回されていた。このカケスとジョウビタキがやってくるとモズが何処からともなく直ぐにやってきて追い回す。ジョウビタキは直ぐに退散するけどカケスは身体が大きいこともあってかあっちに行ったりこっちに行ったりしてる。


頭にも模様があった
撮影2011年1月3日@ボッケニャンドリ家






モズに追い回されてるところ


 同じ頃にはヒヨドリもよくやってくるがモズは気にしない。そしてもう1つの被害鳥、ジョウビタキ。カケスがやってきたのは10時過ぎ、ジョウビタキは9時前。


ジョウビタキ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尉鶲(ジョウビタキ) | トップ | 快適さと寂しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事