カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

USJに~②

2012-12-29 | 日記
2日目は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに~

天気が、良くてよかったです
冬休みに入ったこともあり、子供多いですね。

USJは、25日過ぎても、来年1月7日まで、クリスマスなんですね

さて、初めてのUSJ
どこから回ればいいのか、迷いましたが・・
一応、テレビで見たりしたものには、乗れました
ジョーズバックドラフトウオーターワールドなど

それから、キティちゃんスヌーピーにも会えたし~

 
         
       

それから、こんな蒸しまん
       
キティまん(チーズ&ポーク)             スパイダーまん(中華味)
どぢらも、400円!

夜になると、ホント寒いです

でも、イルミネーションに輝くクリスマスツリー観たいですからね

17:45から、クリスマスツリーの点灯式のショー、「天使がくれた奇跡Ⅱ」が始まります。


       

   
            

眩い光のスクリーンに、寒さを忘れるよう
そして、素敵な歌声~
夢の世界です



            
            大きなツリーです
            いつまでも見ていたい気分に~~


でも、お腹も空いし寒いので、夜のパレードは、パス
さあ!お土産買って、帰ることに~


とっても、温かい気分で、帰りの途に~~

お土産は~

        
ピンクパンサーのデザインがお洒落だったので、缶入りチョコとシャーペンと、またまたTシャツ購入~


仕事先には、お菓子を!

夕食は、韓国料理~
サムギョプサルと、サムゲタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも~ (ひろちゃん)
2013-01-12 14:59:46
そっか~カモさんは、ジョニともの彰子さんたちが
考えてくれたツアー(3.4年前?)に行かなかったんだ・・・初めてでどこもかしこも分からない中、彰子さんやみななさんが案内してくれて、凄くたくさん回れたの~。確か、ジョニーの声を聴くために海遊館に行った時なんだけどわかる?

実は、友人と3月に、神戸、USJに行こうかと思っていたので、カモさんの旅行はドンピシャ(笑)
まだ確実に決まったわけではないけど、行けたら
参考にさせてもらいますね。

ディズニーのクリスマスも良かったけれど、USJのクリスマスも素敵だね♪
返信する
ひろちゃん~ (カモ)
2013-01-14 23:32:19
こちらにも~コメありがとうございますU+1F604
ひろちゃんは、彰子さんたちの案内で、そんなに良い思いしたんですね~U+1F60A
海遊館、気になったんですが、今回パスしました。
USJ、ホント!知らないと、迷いますね…
でも、乗り物強い方じゃないので、あまりにぐらぐらするものは、パスしたいんで(^_^;)
スパイダーマンは、少々ぐらぐらしました(。-_-。)
ターミネーターは、ドラマ仕立で面白かったですU+1F3B5
ウォーター・ワールドは、ショーとして迫力ありますね。前方の席、水の掛け方!ハンパじゃないのには、ビックリ!
ひろちゃん、お友だちと旅行、いいですね~
楽しんで来て下さい~U+1F44B
返信する

コメントを投稿