カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

ケーキ~

2008-10-16 | お気に入り

もうじきハロウィンですね~
近所のケーキ屋さんで期間限定のカボチャのプリン買って来ました~
プリンだけのはずが、見るとどれも美味しいそうで
フルーツのこちらも購入。
去年買って、カップが可愛かったので、
今年もカップがほしい~~
(去年のカップとは違ってますが、可愛いからOKです
そしてそのカップでプリンを作るなんて、
一応思ってみたり。。

カボチャプリン
お味も甘過ぎず、しっとりしててとっても美味しいんですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン ()
2008-10-18 21:56:39
おいしそうですね~
カップもかわいい
入れ物にひかれて買うことってありませんか?
私はあります。
ハロウィンってまだ馴染みがないんですが
グッズは確実に目につきますよね。
ケーキ屋さんのぞいてみようかな。
返信する
Cさん~ (カモ)
2008-10-20 00:40:08
入れ物に魅かれて買うといえば
ディズニーリゾートでお土産に買ったお菓子の缶!
可愛いし、何か入れてもって取っとくわりに、使わず・・・
貯まっていきますね。。。

ハロウィン~
馴染みはなくとも、口実にケーキ屋さん覗いてみてくださ~い!
ついついあれもこれも食べたくなっちゃいますよ
返信する

コメントを投稿