カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

夕焼け~~

2007-12-15 | 日記

朝焼けに続き、今日は夕焼けがきれい~

富士山のシルエットがはっきりと
(写真の左の端のちょっと高い黒い影が富士山です!
実際にはもっと大きく見えてるんですが・・・

空気が澄んでくると、遠い山々がよく見えます。

でも写真撮ってる間にも、どんどん空がオレンジ色から暗いトーンになっていきます。

日の落ちる早さを実感

夜はふたご座流星群が見えるとか・・・
家の辺りでは少々雲が出てるようで、残念ながら見えそうもないです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-15 07:01:03
富士山がみえるんですね~
いいなあ~
もう、何年もみてないですぅ
この季節の富士山はいいですよね。

流星群があったんですね。
今晩もみられるかなあ
チャレンジしてみようかな・・・
返信する
Cさん~ (カモ)
2007-12-16 22:33:50
富士山いつも見える訳ではないので、見えるとやっぱり嬉しいです~~
生まれてこの方、縁があるのか引越ししても家のそばから富士山見えるんですよ!
でも決して登ってみようとは思いません~
返信する

コメントを投稿