カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

ランチに~

2008-10-28 | お気に入り
今日は友人とカレーランチ
友人とここで会う時は、
2回に1回はこの「珊瑚礁」のカレーです
あまり写真では美味しそうに撮れませんでしたが
マイルドでまた食べたくなるお味なんですよ~
東戸塚の西武百貨店1階です。

今回は浜豚(浜とん)カレー!
お値段880円。ご飯少なめなら50円引き!
(これ少なめです。女性なら少なめでちょうどいいかも)
なぜかレタスのサラダが付け合わせ。
定番のビーフカレーも美味しいですよ!
友人はビーフカレーを~
ちょっとビーフの角切りが小さくなったようなと、
おっしゃってました

鎌倉に本店があるそうですが、
行ってみたいと思いつつ早10年…
最近、あっという間に月日が経ってしまう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珊瑚礁 (くいな)
2008-10-28 23:40:45
お店の名前を聞いて、もしかしたらと思ったんだけど、リンク先に飛んでみて確認!
やっぱりそうでした
本店なら行った事ありますよ~
もう何年も前だけど、友人に連れてってもらいました。
すごく並んでて、
ちょうど取材も来てて
友人はコメントしてTVでも放送されたのよ
何食べたっけ?
食べたものより、お店のオネエサン達が
パレオ着てセクシーだったのが印象的
返信する
パレオ ()
2008-10-29 18:17:31
雰囲気あるお店ですねぇ
行ってみたいですう
カレーを多く食べるインド人にアルツハイマーのかたが少ないそうです。
おいしいし身体にもいいカレーいいですね。
ただカレーを食べると胃がもたれるのは私だけでしょうか・・・。
ハワイ調では福神漬けではなくてレタスなんですね

くいちゃん、パレオのお姉さんがいるの?!
取材ってどっちに食いついた?カレー?、おねえさん?。
従業員面接ってどんなんやろ?
カモちゃん、へんなとこ食いついてごめん
返信する
くいなさん~ (カモ)
2008-10-29 23:41:26
カレー匂いましたか~
本店行った事あるんですか!
雰囲気ありそうですね
本店はセクシーなパレオのお姉さんいるんですね!
東戸塚店はカウンター席ってこともあるのか、アロハシャツのお姉さんですよ~
ここも出来たばかりはいつも行列でした!
返信する
Cさん~ (カモ)
2008-10-30 00:00:12
カレー食べるとアルツハイマーになり難いんですか
家でカレー作ると余っていつも私が一人で食べる破目になるので
最近作らないことにしたんですが、こんな事聞くとやっぱり作ろうかと思ったり
最近物忘れ多いし・・・

Cさんのイメージのお店だと、とってもセクシーな感じなんだけど・・・
妄想走ってません?
返信する

コメントを投稿