カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

映画「キャプテン・マーベル」

2019-04-10 | 映画
久しぶりに映画を
「キャプテン・マーベル」観て来ました。
「アベンジャーズ」にも関わる作品のよう、観ておかねば
桜に気を取られ、お花見に時間を割いておりました〜
この作品、女性がヒーロー
過去の記憶を失ったキャプテン・マーベル(ブリー・ラーソン)強大なパワーを宿し、
地球から遠く離れたクリー帝国の精鋭部隊の一員として活躍。
その精鋭部隊の司令官で彼女の師匠的存在をジュード・ロウが〜
ジュード・ロウ好きだな〜
ある時ミッション中に、地球に不時着!
彼女を悩ませる「記憶」のフラッシュバック。
1995年の地球で彼女を追って来た正体不明の敵と戦う中、
シールドのニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)と知り合う。
彼女の記憶に隠された秘密、そして過去が明らかになった時、本当の敵が
フューリーもまだ若く、猫のグースとのやり取りが可愛いわ〜
この猫、突然現れ行動を共に。。
敵もやっつける頼もしい味方!
果たして正体は?
覚醒したキャプテン・マーベルのパワー、とにかくすごい
これならサノスにも勝てるかも
今月公開の「アベンジャーズ・エンドゲーム」が楽しみに〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿