カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

里山ガーデンフェスタ 春  2019

2019-04-11 | hana
昨日は冷たい雨降りで、お花見はキャンセルに・・
今日は北風が強くても晴れました
なら、どこか〜
そういえば、横浜は今年もガーデンネックレス横浜2019を開催中

里山ガーデンエリアでは、里山ガーデンフェスタ開催中 ~5/6まで
週末にはいろいろなイベントもあるようですね!
横浜動物園 ズーラシアの近くです。

今日は表面入口からではなく、東入口から入ったので、鬱蒼とした森を抜けて里山ガーデンに

   

芝生に花桃レンギョウが点在していて、
❛ 桃源郷 ❜に迷いこんだ気分〜

          

          
 
  
いろいろな桜が~~
ソメイヨシノ、しだれ桜、山桜、そして里桜〜

      


そして横浜市内産のチューリップパンジーネモフィラなどのパステルカラーの花々で彩られた大花壇
大花壇の中を散策して良し、展望デッキから眺めて良し~~
どこを撮っても絵になります〜

             
 

ベンチに腰掛けランチ~~
今日はパンで
途中、パン屋さんで調達

        


花々眺めながら~~
桜舞って来ます~

正面入口広場には素敵なウエルカムガーデンガーデンベアが~~

        


無料ですが、よく手入れされていて素敵な花々を堪能できます~~

    
森の空中散歩道を通って正面広場から大花壇へ~
森蔭に広がる花園です~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿