御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

山村浩二さん特集コーナーをぜひご覧ください。

2022年01月15日 | いろいろ。

年明けから少し日が経って、普段通りの生活に大分慣れてきましたね。

 

さて、図書館では子ども読書推進事業「山村浩二講演会」を1月22日(土)に、感染症対策をしっかり行ったうえで開催予定です。(※今後の状況により中止の可能性もありますので、最新の情報はホームページなどをご確認ください)

講演会に先立って、図書館では山村浩二さんの特集を1月22日まで行っています。ご本人の著作や、ご本人が絵を描いているたくさんの本や絵本をご用意しています。並んだ本の表紙を見るだけでも楽しいですよ!是非一度ご覧ください。

 

山村浩二さん特集コーナーは、図書館入り口すぐの黒い石のオブジェ裏にあります。

 

寒い日が続きますが、皆様も体調を崩されませんよう、どうぞご自愛ください

                                                                    s

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめの本 リストを掲載中! | トップ | 山村浩二講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事