御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

デジカメ

2012年10月13日 | いろいろ。
一週間前の折り込みチラシえ~ので 友人の子どもの写真がのりました。
お腹にいた時から見守ってきた私は自称御前崎のお母さん!
それは可愛らしく映っていて、我が子の事のように嬉しいものです 

彼女はデジカメ&ビデオカメラで撮ったものを何カ所か投稿しているそうで
コツをつかめばより素人写真がセミプロまで上がる豪語してました。
今のカメラはセピア・モノクロ・夜景用・自然用・複数人物など色々選んで撮れますが、
どうせ撮るなら美しいものはより美しく  おいしいものはよりおいしく  
アスパルで本を借りていってテクニックを学び、腕を上げたいと思います。皆さんもどうですか?


         棚番 65  743 & 743・5   


今はカメラを向けると嫌がる思春期真っ盛りの子どもなので上達するか分かりませんが、
毎朝お弁当を撮っているので、めげずにお弁当ベストショット狙います           (ma)

                       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザイン替えてみました! | トップ | FREESPOT開設しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事