御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

決断!

2013年09月20日 | 職員のつぶやき。


人生において色々な決断に迫られる時があると思います。

そんな私も先日、決断をし実行いたしました。

2年前から抜いたほうが良いといわれていた親知らずの抜歯をしました。

私の場合、難易には摘出できないため、口腔外科に行っての手術でした。

私にとっては、かなりの決断!!でした。やめるものならやめたい!!

何回思ったことでしょう・・・(;一_一)

皆さんもこんな経験ありませんか?

でも逃げてばかりでは何も状況は変わりませんよね。

決断にお悩みでしたらこの1冊!


*こんな時はこうする!後悔しない決断術。 東館35の棚 141.8 ワ



ちなみに、歯医者に行こうかお悩みの方へもこの1冊!

*歯医者さんに怖くて行けない人のための無痛治療の本  東館49の棚 M 42 ヤ


参考にしてみてはいかがでしょうか?!


                                          
                                          M・N
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休館のお知らせ | トップ | 新しいDVDが入りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職員のつぶやき。」カテゴリの最新記事