御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

断捨離

2017年05月09日 | いろいろ。
お天気に恵まれたGW、皆さんはどのように過ごされましたか?


我が家では、家族全員が揃った前半に断捨離をしました。

今までなかなか捨てられなかった物と改めて向き合ってみると、意外に捨てても大丈夫なものが多いことにびっくり

以前に比べだいぶすっきりした我が家・・・
夜遅くまで家事に追われていた私ですが、片付いたことにより、自分の為の時間が確保できるようになりました

どんな暮らしがしたいか思考の整理をして片付けをする、
ライフオーガナイズというのも最近では耳にすることが多くなりましたね

断捨離にハマってしまった我が家。まだまだ今後も理想の生活を求めて続きそうです


片付けと収納がらくになる仕組みづくり
ライフオーガナイズーもっと心地いい暮らし方ー / 主婦と生活社 / 本館32 597.5 カ

この他にもいろいろあります

皆様のご来館をお待ちしております。



                                 CM



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク(2017) | トップ | ひょっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事