御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

岡村選手の色紙を展示しています

2016年11月09日 | いろいろ。
リオデジャネイロパラリンピック陸上男子マラソン(T12)へ出場し、見事銅メダルに輝いた御前崎市出身の岡村正広選手。
11月4日に御前崎市役所へ訪問され、夜には比木で報告会が開かれました。

図書館でたくさんのメッセージをみなさんがお寄せくださったことをお伝えし、岡村選手からのメッセージを色紙へいただきました。
ただいま図書館アスパルの本館1階受付カウンター前にて、メッセージ色紙を展示しています。

図書館は11月21日から蔵書点検のため、休館させていただきます。
お休みになる前に、ぜひ岡村選手の色紙を実際にご覧ください!!

(mk)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年度御前崎市職員採... | トップ | 手づくり絵本コンクールの表... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスパルさんって書いてある! (ココロ)
2016-11-12 16:30:46
こういうのって、コピーであることが多いのですが、アスパルさんって書いてある!
本物の手書きですね!
すごいです。
返信する
本当の手書きです。 (mk)
2016-11-14 22:08:17
ココロさま、いつもありがとうございます。

飯塚選手にも岡村選手にも、御前崎に凱旋されたときに色紙へ直筆でサインとメッセージをいただきました。
飯塚選手は、市役所ロビーで。
岡村選手は、市役所内の応接室だと思います。
メッセージ下の写真は凱旋の市長表敬訪問と、この色紙を記入していただいたときのものですね。

今しか見れない貴重なメッセージです。
返信する

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事