御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

手づくり絵本コンクールの表彰式が行われました。

2016年11月15日 | 講座やイベント。
 11月13日(日)、図書館において手づくり絵本コンクールの表彰式が執り行われました。
 受賞者のみなさんは、緊張しつつも晴れやかな笑顔で賞状と副賞を受けとられました。おめでとうございました
 今年度のコンクールは、昨年度より応募点数が増え、完成度が高い作品が集まりました。来年度もたくさんのご応募をお待ちしております。
 
 先月には、今年度の行事のメインともいえる作家・梓澤要先生の講演会が開かれ、予想を上回る大勢のお客様にご来場いただきました。先日の表彰式が無事終了し、今年度の行事もひと段落といったところです。
 が後半もひと月に1回、講座やイベントがあるんですまだ調整中で、詳しい内容をお知らせできない講座もありますが、詳細が決まり次第、随時HPや館内のポスター・チラシでお知らせしていきますので、チェックしてくださいね

(y)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡村選手の色紙を展示しています | トップ | 高文祭巡回作品展はじまりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座やイベント。」カテゴリの最新記事