御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

無事終了いたしました!

2012年08月28日 | いろいろ。
25日に開催された、全国子ども読書推進フェスティバルは、無事終了いたしました
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

大人向け読書推進講座は、用意したパンフレットが足りなくなるほど、大盛況!

子ども向け読書会では、参加してくれた子ども達が皆笑顔で「楽しかった!」と言ってもらえました

今後も、図書館アスパルは、イベントを計画しております。
詳細は、HPおよびブログでお知らせしますので、チェックしてくださいね
皆様のご参加、お待ちしております!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | トップ | 「大切な人に贈る1冊」県民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事