御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

スマホ

2015年07月15日 | いろいろ。
あれですね。。。最近ではバックやポケットから取り出すのはほとんどスマホですね
ガラケーと名付けされた今までのケータイもなかなか根強いものがありますが、
老いも若きもベビーカーに乗ってる幼児まで当たり前ににいじってました 
小さなパソコンに電話もできるしナビにもなるしカメラもついちゃったなんて
もはやドラえもんもビックリの神道具かも  

館内にはスマホやラインの活用ガイドや、Q&A、レジャーやビジネス 生活等に役立つ
アプリの紹介などいろいろ揃えております。ブログでお金を稼ぐ方法なんてのもあるんですよ

場所はこちら   東館 53棚 547,4
             東館 57棚 694


知らなかった機能や使い方・なんだこの言葉その意味はなんて事も解決できるかもしれません
トラブルや依存などの問題も多いですが、用途に応じてうまく使えるようになれば
とても便利なシロモノですから上手に付き合っていきたいものです           (ma)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ七夕 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事