御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

2019年度カレンダー

2019年04月10日 | いろいろ。

図書館アプローチの桜も満開になりました

平成も残すところ二週間あまり 令和に変わるにあたり祝日も多くなり

いつもよりGWも長くなってますね。 うらやましい…  あっ失言でした 

と いうのも図書館は土日祝日関係なく開館してます。 もちろん夏休みなどありません

ガイドブックで旅行の予定をたてたり 花や野菜を育てたい 試験勉強やらなくちゃ

ちょっと時間ができたからぶらっと寄ってみよう それぞれ様々な使い方があると思います。

     いつでもどこでも利用者の皆様をお待ちしております 

 

 ただワタクシ共にも休養は必要です 今回は土日休みがあった 正直うれしい

基本の月曜日 祝日後の火曜日 月末の木曜日 蔵書点検等赤字は休館日となりますので、

新しいカレンダーで確認してくださいね 今回はかわいいクリーム色です

しおり替わりにもなるので便利ですよ 館内のあちこちにおいてあるので自由にお持ちくださいね。

                                                                      ma

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万葉集 | トップ | 本屋大賞2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事