御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

こっそりビフォーアフター その1

2014年12月25日 | いろいろ。
Merry Christmas♪

休館前とのビフォーアフター。
間違い探しはしていただいていますでしょうか。

今日はそのうちのひとつをご紹介します。

本館1階の畳コーナーです。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、畳表を換えました
職員も上がった時に足にささる切れた畳に悩まされていたのですが。
おそらく、お客様はもっとでしたよね。

今なら畳コーナーをご利用のとき、あたらしい畳の香りでちょっと幸せかもしれません。
換えてもらって数日は、本館1階に香りが広がっていましたよ。

きれいになった畳コーナー、ぜひご活用ください。
ご来館をお待ちしています。

(mk)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開しました!! | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事